人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイープトウショウ敗れる

  久しぶりに馬券を買いました。

  骨折から復帰した女王様・スイープトウショウ
GⅠ戦ですので、買わないわけにはいきません。

 3週間前の復帰レース(GⅡ)を制したこともあり、
一番人気でしたね。

 同じ枠(4枠)には地方競馬(北海道)出身のコスモバルク
がおり、もしもコスモが入賞すれば、北海道は一層
盛り上がっていたでしょう・・・・。

 
 スイープの単勝と、ダイワジャー(3番人気)の
複勝、そして、4-7(ダイワメジャーは7枠)の枠連を
買いましたが、結果はダイワメジャーの快勝で、
スイープは5着でした。
 得意技の追撃が及ばず・・・・・
 
 コスモバルクは4位でした。惜しかったですね。

 単勝はずれ、複勝的中、枠連はずれでした。

 でも、元気に疾走する女王様の姿を見られたのはよかったです。

 年末の有馬記念も楽しみです。
by kase551 | 2006-10-29 22:48 | スポーツ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 競馬好き集まれぇ~♪ at 2006-10-30 00:13
タイトル : 地方競馬って全国各地で開催されています 【地方競馬】
あくさんは、過去に地方競馬場に行ったことがあるって紹介しましたがゥ 関東をはじめ、全国各地で地方競馬って開催されているんですね。 ヽ(゜▽、゜;)ノ... more


<< 嫌な予感 カージナルスからの連想 >>