人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔中本音

酔中本音


 酒を飲んで、愚痴ったりからんだりするのは、ほんまにいやですねぇ・・・

 でも、酒の力を借りて、「好きやねん」とか「○○さんは良いねぇ・・」
とか言うのは、悪くないと思います。
 

 今は12時50分・・・・

 酔いがまわったこの状態で、Kさんのことを思い出しました。

 約10年前につきあっていたKさんを、私は今も、心のどこかで
慕っております。

 別れたあとも、「友人」としての付き合いは続いています。

 盆暮れの付届けはもちろん、拙著なども送り続けています。

 再婚されたKさんの家庭を乱すようなことは、絶対にするつもりは
ありませんが、
 「もし、今のおつれあいが亡くなったら、アタックしてもええんちゃうか」
などと、飲んだときに、時折考えております。

 未練がましいなぁ・・・・

 でも、昔つきあっていた相手をけなすヤツよりは、ましでしょう?


 ほんま、Kさんは、気配り過剰・知性充満・ユーモア抜群の、
私には過ぎた人でした・・・・・・
 あんなに優しい人は、ほんまに得難い・・・
   
 まあKさんから、「お、かせたにも、なかなかやるやんけ」と
言われるように、気張りましょ。
by kase551 | 2006-10-23 00:53 | 雑感 | Trackback | Comments(0)


<< 元大統領・元中学校教師の死 15年ものと44年もの >>