人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう12月ですね

 えぇっ?! もう12月? ほんまかいな・・・
 という気分です。

 だらだら飲んだくれている間に・・・・
 ほんまに、早いもんですねぇ・・・・


 とはいえ、あとまだ30日あります。
 
 どうしても今年中に済ませねばならぬ
「案件1」と「案件2」を、来週と再来週で
一気に仕上げましょう。

 せっぱ詰まったときの集中力と瞬発力には
いささか自信があります。

 それがあかんねんねぇ・・・
 せっぱ詰まらんとやらんという・・・
 
 反省します。


 来年2月に、「浪速の巨人」趙博さんのミニライブを
福岡近郊の古賀市で催すことが、今日決定しました。
 再度の実行委員長として、楽しみです。

 本業以外の、こういう仕事は速い・・・・
 
 それにしても、趙博という「歌手」と出会えたのは、
ほんまに幸運でした。
 http://www.fanto.org/
  
 これもネットのおかげですね。  
by kase551 | 2005-12-01 22:54 | 季節 | Trackback | Comments(0)


<< 「あこがれ」(大貫妙子) 茶を焙じる >>