人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ刺身を楽しめます

 拙宅には、業務店並の「大量製氷・保管」装置がある。
 
 北海道から届いたサンマは、福岡に着てからずっと氷に囲まれている。

 ゆえに、まだ刺身を楽しめます。
まだ刺身を楽しめます_c0040369_21353412.jpg

by kase551 | 2011-09-22 21:27 | 季節 | Trackback | Comments(3)
Commented by さくら at 2011-09-22 21:34 x
かせたにさん、ただものやない…(笑)

明日から秋田~仙台へと
勇造さんの追っかけしてきます~!
Commented by argon at 2011-09-23 18:11 x
クッソー!
Commented by kase551 at 2011-09-23 20:46
>さくらさん

 はい、旨い肴で旨い酒を飲みたいという欲望の強さは、ただものではないと自負しております。^^
 
 東北ライブルポ、楽しみにしております。
 あのプロジェクトは、事務局のさくらさんは大変だと思いますが、できれば来年も、再来年も、その先も、参加し続けたいと思います。「復興」は10年、20年の長期的なものですから・・・


>argonさん

 この分なら週明けまで、脂の乗った刺身を楽しめそうです。
 うらやましいでしょう?^^
 


<< やはりこの政権は・・・ おつかれさま >>