人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホ都議への賠償命令判決

先週のニュースだが、教育というものをまったく理解していないアホ都議3人に対する賠償命令判決が下された

 しかし、都教委に没収された教材は、そのままだ。
 都教委は、即刻学校に返すべきやろね。


 学校における授業に抗議するんやったら、
最低でも数回授業を見学して、生徒たちの反応を見てから、
判断するべきやろ。
 
 にもかかわらず3匹、いえ3人は、一回「視察」した
だけで、教員に対して「感覚がマヒしているよ!」などと
怒鳴りつけて、威嚇しとるんよねぇ・・・

 なんと傲慢な、無礼な、アホな奴らやなんやろ?
 人の仕事を、何と考えとるんや?


 今日届いた『しんぶん赤旗 日曜版』(2009年3月22日号)を読み、
この都議たちがどういう人間であるかを知り、「なるほどなぁ」と思う。
アホ都議への賠償命令判決_c0040369_21131382.jpg

by kase551 | 2009-03-21 21:12 | 社会 | Trackback | Comments(0)


<< 甥 好敵手 >>