人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『銭の戦争』

 地元(福岡)のテレビ局で、水曜深夜、
韓国ドラマ『銭の戦争』を放映している。

 録画して、木曜の夜に見ているが、
主演のパクシニャンが、えぇんよねぇ。

 韓国で暮らしていたころ、『私の心を奪ってみろ!』という
ドラマで、パクさんの演技の上手さにうなった私は、
今日本で、「やっぱり上手いなぁ・・・」と、うなっている。

 繊細さとユーモア感覚が、絶妙な味わいなんよねぇ、この人は。

 共演者である、パクチニ(可愛い!!)、パクイヌヮン、
シングの演技も素晴らしい。

  パクチニは、イビョンホンと共演したドラマ
 『遠い道』でも、好演していましたね。
  このドラマでは、ナムイルゥ、キムジヨンという
 ベテラン俳優の味わいも、なんとも魅力的でした。   
by kase551 | 2008-11-13 23:42 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)


<< みっともない 『日本人テスト』 >>