2017年 07月 31日 ( 2 )

まともな判決

 ブログで紹介するのが遅れてしまったが、ホンマ、まっとうな判決。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000036-mai-soci

[PR]
by kase551 | 2017-07-31 20:40 | 「在日」 | Trackback | Comments(0)

シャワー・肉・酒・エアコンの力 

 昨日(7月30日)は完全にフリーのはずだったのに、姫路から「緊急ヘルプ依頼」が来て、仕事を終えて大阪に戻ったのが、23時。

 今日は大阪で、8:30~18:30の仕事。

 職場では言わない言葉を、ここで言わせてもらいます。

あ~、しんど!! めっちゃ疲れた!!

 今日、19:00くらいに帰宅した私は、汗まみれで「半分死んだ」ような状態。
 「明日、仕事行けるんかなぁ?」と、一瞬思った。

 しかし、熱いシャワーを浴びて、肉を食べながらビール・ハイボールを飲んでいると、先ほどの「半分死んだ私」は、いつの間にか退場している。

 シャワーと肉と酒の力は、実にすばらしい。
 そしてエアコンのおかげで、この夏も、なんとか過ごせそうです。

 
 

[PR]
by kase551 | 2017-07-31 20:20 | | Trackback | Comments(0)