手数料払いなさい

 「ねんきん特別便」を受け取った。
 
 かつて約5年間勤務していた会社
での厚生年金加入の記載がない。
 
 今の勤務先に勤め始めた2002年に、
かつての記録を確認すべく社会保険事務所に
足を運んだときには、ちゃんと記録に残って
いたのに・・・
 そのときもらったコピーも手元にある。

 なんちゅうえぇかげんな管理をしてるんやろなぁ・・・・

これから私が 「ねんきん特別便専用ダイアル」で確認をして、
訂正事項を記入して、封筒に入れて投函して・・・・

 以上の手数料の請求書を同封して返信したろか、ホンマに。 
 
 
 
[PR]
by kase551 | 2008-03-24 18:56 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/8514566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ムダ遣いは嫌い 『週刊金曜日』 >>