流されないでほしい

  関東大震災におけるデマ(「朝鮮人が井戸に毒を」)により、 
 多くの朝鮮人が日本人によって殺されたことを先週初めて知ったという
 若者たちに、今日、次のような話をしました。

  「今の『亀田一家バッシング』も、なんかコワイよね?
   あれだけもてはやして、無作法を黙認してきたマスコミが、
  今度は手のひらを返したように・・・・
   そして、それに流される人たちも多いんよねぇ・・・・
   流されるって、コワイよねぇ?
   先週話した、デマで朝鮮人を殺した人たちと、共通する
  部分がないでしょうかねぇ?・・・・」  
[PR]
by kase551 | 2007-10-18 22:46 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/7209256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 安倍夜郎の世界 国策逮捕・裁判 >>