世間知らずのアホ

  新内閣での厚生労働大臣は、誰がやるんかな?
 
  舛添留任? まさか・・・・


  舛添は、「残業代不払い法案」である「ホワイトカラーエグゼンプション」を、
「家族だんらん法案」に変えろと指示したのこと。
  その根拠は、「残業代が出なかったら早く帰宅するので、家族がつどう」
 とのことらしいんやけど・・・・

   絶句・・・・

   アホちゃうかというよりも、アホです。

  こいつも、ほんまに世間知らずやねぇ・・・
  ネーミングも最悪。

  
  まぁ「エリート」「大学教授」には、この手のアホは多いんよね。
 
  自分のことしか分からんという・・・・ 
  世間知らずのくせに、他人に説教したがるという・・・

  
  一般企業の営業職なら、相手の都合もあるので、残業は当たり前なんやけど・・・
  そして、基本給が安いから、残業代なくしては、家計のやりくりができない家庭も
 多いんやけどねぇ・・・・  
   
   
[PR]
by kase551 | 2007-09-15 23:02 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/6975040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 秋の夜の酒 美しき納税者 >>