次のNHK朝ドラはちょっと面白そうですが・・・

 しっかし、ここまでひどい政権っちゅうのも珍しい。

 教育基本法改悪をはじめとする強行採決連発。


 相次ぐ閣僚の不祥事・問題発言。
 そして、追い込まれた松岡元農水大臣の自殺・・・


 参院選での大敗にも「自分だけは辞めない」と
しがみつき、内閣改造をした直後に、またまた
農水大臣の不祥事・・・・

 
 で、今回辞める理由が、「米軍のパシリご奉公(インド洋での自衛隊の給油)
を円滑に持続させるため」。


 NHK朝ドラ 『どんど晴れ』以上の最悪のストーリー展開。

 ドラマの方は、次の『ちりとてちん』はちょっと面白そうやけど、
おそらく麻生が担うであろう次期政権も、ますますひどそう・・・・      
[PR]
by kase551 | 2007-09-12 16:34 | 社会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/6949094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆら at 2007-09-12 18:21 x
難しいことはわかんないけど、明らかにタイミング悪すぎだよね(・_・)
舛添さん、どーすんの?? 戦ってる最中なのにっっ 部下が戦ってるのに1人だけ勝手に逃げるんか。無責任すぎるだろ。
オマエは徳川慶喜かっっ  と思った(・_・)

体調不良まで持ち出したよ。朝青龍か。そんなに体力ないならはじめっからならなきゃよかったじゃん。たった1年くらいで体力の限界(・_・)
ボクちゃんちゅかれたでちゅ。もうイヤでちゅ(´ε`) ってずーーーっと周りにグチグチしてたような気がする。
作っちゃった晋ちゃんまんじゅう、全部買い取れよっっ(ノ`-´)ノ ~~ 】

うちの父も次は太郎ちゃんだって言ってる。・・・とにかく品がないよねー太郎ちゃんは。口曲がっちゃってるもん、根性も相当曲がってるんじゃ??
『冬の華』に出ててもおかしくないよ、この手の顔は。
Commented by kase551 at 2007-09-12 21:08
 そう、麻生が話すときの口は、いつも曲がっています。
 さすが、よく見てらっしゃる。

 私は「へそまがり」には共感することが多いのですが、
民族差別・部落差別をする人間性曲がりは、大嫌いです。


 でも、明らかに適性がないのに、持ち上げられて無理をして
世襲政治家の道を歩まざるを得なかった安倍ボンには、
「哀れやなぁ・・・」という気もします。

 もし私があの家に生まれ育ったら、あのようなアホボンに
なっている危険性は、十分にありますから・・・・。
 「俺のどこが悪いねん!」とかほざきながら・・・・


<< うすっぺらい「ジャーナリスト」 次は麻生? >>