次は麻生?

 安倍が辞任し、次は麻生?
 また3代目のお坊ちゃま・・・・


 麻生の人間性も、ひどいもんやねぇ。

 朝鮮人労働者をこき使って儲けた麻生鉱山の
御曹司である彼は、「『創氏改名』は朝鮮人が望んだ」と
考えている。

 また、野中広務氏が被差別部落出身であることを
とりあげて、「首相にするわけにはいかない」などと、
人として最低の発言を連発してるもんなぁ・・・。


 それにしても、所信表明演説が終わるやいなやの
退陣表明・・・・・・

 植木等さんは「芸」としての「無責任男」を演じましたが、
安倍ボンは、正真正銘の無責任人間ですね。
[PR]
by kase551 | 2007-09-12 14:37 | 社会 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/6948414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 薫のハムニダ日記 at 2007-10-05 09:32
タイトル : なぜ、そんなものが売れる・・・?
今朝の出勤途中、満員電車の中で読んだ新聞記事です。確かに日本に関する記事なのですが、これはどこの日本なんでしょう?これが噂のパラレルワールドでしょうか?「Oh!ニッポン、フシギナクニネ」と、朝からガイジン気分に浸ってしまいました。いや、この国で私は確かにガイジンですが。 それでは聯合ニュースの昨日(9/18)の記事です。どうぞ。 日本で“安倍まんじゅう”売り切れ 【東京=聯合ニュース】チェ・イラク特派員=安倍晋三首相が12日に突然辞意を明らかにしてから「無責任だ」という非難が強く湧き...... more


<< 次のNHK朝ドラはちょっと面白... ムカつく! >>