馬を見る目はあるかも?

 たまに馬券を買う私が応援しているのが、
スイープトウショウ(牝 6歳)です。

 2005年6月の宝塚記念で、15頭中11番人気の
単勝が的中して以来、彼女のレースでは馬券を
買い続けています。

 その後も、エリザベス女王杯・京都大賞典を制すなど、
「女王様」として活躍を続けてきましたが、昨年10月以来、
1着になれずにおります。

 休養明けの先月は、マイラーズカップで2着でした。
 そのレースで、追い足の健在ぶりを確認し、今日の
ヴィクトリアマイルも期待したのですが、結果は9着でした。  

 2番人気だったのですが、残念・・・・

 私は、スイープの単勝馬券と、9番人気アサヒライジングの
複勝馬券を買い、アサヒが2着に入ったため、一勝一敗でした。
 
 一番人気のカワカミプリンセスは10着。
 初のGⅠを制したコイウタ(前川清さんの持ち馬)は、12番人気。

 「女王様」スイープの敗北は残念ですが、実に面白いレースでした。
 また、アサヒはまだ4歳なので、これからが楽しみですね。
[PR]
by kase551 | 2007-05-13 22:22 | スポーツ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/6077987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from おじさんのためのワイドシ.. at 2007-05-14 07:21
タイトル : 前川清初・GI「立ちくらみがした」
歌手、前川清(58)の持ち馬、コイウタ(牝4)が13日、東京競馬場で行われたGI・ヴィクトリアマイル(牝馬、芝1600メートル)で優勝した。ヒット曲「恋唄」から命名した愛馬が芸能人オーナーとして初のGI制覇。前川は「勝つとは思っていなかった。テレビ観戦していて、生まれて初めて立ちくらみをしました」と、喜びを爆発させた。東京競馬場には、あえて行かなかった。同調教師や、コイウタを50%ずつ所有...... more


<< 「沖縄の問題」ではなく「日本の... 物語の力・作家の力 >>