ハーゲン弦楽四重奏団

 安倍晋三と中川昭一に圧力を加えられた
気の毒なNHK教育テレビを偶然見たところ、
「ハーゲン弦楽四重奏団」が演奏していました。
 
 4人きょうだいが奏でる「モールアルトづくし」に魅了されました。 
 彼らの演奏もすばらしいのですが、モーツアルトのメロディセンスには、
ほんま、聞くたびにうならされますねぇ・・・

 聴いていると、心が解き放たれ、体も浮き立つような気分になります。

 いやぁ、同じ人間でも、モーツアルトやハーゲンさんたちのように、
人々に感動と快楽を与える人たちもいれば、安倍や中川のように、
見るだけで不快感を与えるヤツらもいますね。

 音楽的素養など皆無のような滑舌と発声のわが首相・・・

 口が開かない、あごが動かないのなら、いっこく堂さんに教わってください。
[PR]
by kase551 | 2007-02-04 23:59 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/5446590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ぼやき漫才 友よ >>