それも人生

 ビーフジャーキーならぬホースジャーキー(馬肉の燻製)を肴に
ウイスキーを飲んでおります。

 ホースジャーキー自体は申し分ない味なのですが、
パッケージのコピーに失笑しました。

 
 「信州から 通な男たちへ (中略)
  いつものボトルの栓をぬき グラスをゆらして  ひとふくみ
  ゆったりと 男のロマン 語りあえ」


 「通な男」?
 「男のロマン」?
 
 つまらん奴ほど、「男のなんちゃら」「○○の男」
を強調するようです。 
 また、いまだに「男」ということを理由に、
家事一切をしないアホが少なくないんですね。 

 もし私に娘がいれば、「こんなアホ男にはひっかかるなよ」
と忠告しているのでしょうが、そのような親に反発して、
「私がこの人を支えてあげなきゃ」と、泥沼にはまるケースが、
周囲にもあります。 

 それも人生。
[PR]
by kase551 | 2007-01-26 01:56 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/5368129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 密室の恐怖2 悪口は愛情 >>