「愛国ごっこ」と戦争好きのアホども

昨年〔2005年〕の衆議院選挙で、自民党・公明党・民主党に
投票した人たちのせいで、教育基本法が改悪され、防衛庁が
「防衛省」となり、自衛隊の海外活動が、「本来業務」となります。

 自民・公明・民主に投票した方々、おめでとうございます


 でも、アホどものせいで、こちらまでとばっちりを食うのは、
ほんま、イヤですね。

 また、タチの悪いのは、民主党と、その支持者たちです。
 明らかな「第二自民党」ですやんか・・・・
 あんなもん「野党」とちゃいまっせ・・・・
 だいたい、前原っちゅうガキが出てきたときに、それが
わかりそうなもんやけどなぁ・・・
 
 大政翼賛体制を崩すのは、有権者の一票の積み重ねなのですが・・・

 なんかむなしくなってきましたね。

     
 でも、私はあきらめません。
 「一寸の虫にも五分の魂」です。 
[PR]
by kase551 | 2006-11-30 19:57 | 社会 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/5056693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 薫のハムニダ日記 at 2006-12-06 11:47
タイトル : kuronekoさんからお手紙ついた
kuronekoさんからお手紙ついた ♪ ハムニダさんたらお仕事もサボって、 広めよ~ 広めよ~ 広めよ~ ***** 以下転載 ***** 少し長いですが大事な内容ですから最後まで読んでください。  教育基本法改悪をめぐる国会は今週、来週が大きな山場になります。  マスコミは、「教育基本法案8日成立へ」「成立は確実」などと報道しています。しかし、マスコミ報道は与党幹部だけを取材し、その発言や意向をもとに記事をつくっています。これまでも、マスコミ報道は外れてばかりでした。  ...... more


<< まっとうな判決 ほっと一息 >>