杞憂ならば良いのですが・・・

 中学校での「いじめ自殺」
 高校での「必修はずし」

 これらを、「教育基本法」改悪の口実にするつもりでしょうね・・・・

 「『教育現場の自主性』には期待できない。
 文部科学省の強力な指導のもとに、美しい日本を
 つくるための教育改革を・・・」 などと・・・・・


 そして、文科省の指導に従わない「不適格教師」を現場から
追い出し、「愛国心教育」を徹底させる・・・・・


 これが杞憂なら良いのですが・・・・ 
[PR]
by kase551 | 2006-10-26 21:57 | 社会 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/4810497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ohta at 2006-12-05 15:13 x
東京都知事選挙関連イベントの告知のためにトラバを送らせていただきましたが、いよいよ時間がなくなってきましたね。

安倍首相が外遊するのは8日だから、与党は6日までに参院委員会で採決するかどうか決める可能性大です。

12.6 国会前ヒューマンチェーンほか
http://pepop.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=133&forum=1&post_id=472#forumpost4

http://www.kyokiren.net/_action/rinji

国会議員に意見を言うなら(FAXがいい)
http://www.kyokiren.net/_misc/san-toku1

国会前アクションの様子(ビデオ)
http://vpress.la.coocan.jp/vptv.html


<< ひちょりがつかんだウイニングボール 無知の罪 >>