にぃぃ~~っぽん!

 オレンジレンジの歌も耳障りですが・・・・

♪お~~、にぃっぽぉ~ん、
 にぃっぽぉ~ん、にぃっぽぉ~ん、にぃっぽぉ~ん♪


 メロディラインの単調さが、致命的ですね。
 ほ~~んとうに、つまらん音階移行ですね。
 オレンジレンジの曲よりもひどい・・・・


 このような愚劣な歌を、ドイツまで行って
わめき散らすわが同胞たち・・・・

 にぃっぽぉ~んにぃっぽぉ~んにぃっぽぉ~ん
[PR]
by kase551 | 2006-06-19 00:56 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/4040782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hamnidak at 2006-06-19 10:41
確かに選手たちのテンションも下がってしまいそうな一本調子ですよね。もうちょっとかっこエエ応援、考えたれよと思います。
NHKの国際放送は放映権のなんたらかんたらでW杯は放送してくれないので韓国のテレビ局ので中継を見ました。次のブラジル対オーストラリアも見たかったのですが、睡魔に勝てずに寝てしまいました。でも5時過ぎの韓国の同点ゴールで家のまわりが急に騒がしくなり、目が覚めてしまいました。今日は国中が睡眠不足です。
Commented by kase551 at 2006-06-20 17:52
 「ニッポン! チャチャチャ!!」も一本調子でつまらんですね。
 韓国に肩入れするつもりはありませんが、
 「テ~~ハンミングッ! チャチャッチャチャッチャッ!!」
のほうが、リズミカルで好きです。
 そうそう、韓国ではサッカーのテレビ観戦も臨場感があるんですよね。
 ゴールが入ると、界隈で「ワッ!!」というどよめきが・・・
 パクチソンは、前回のW杯に続く殊勲ですね。イウンジェの守備も健在で、スイス戦が楽しみです。
 


<< 「はりはり鍋」を再び庶民の食卓に! スポーツ中継には歌は要らない >>