人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『「マンガ嫌韓流」のここがデタラメ』

 出版社から、『マンガ嫌韓流』への反論本、
『「マンガ嫌韓流」のここがデタラメ』が届きました。
 
 発行前から、「2ちゃんねる」では、活発な前宣伝を
してくれていたようで、
予測:『マンガ嫌韓流』のここがデタラメ:推測
 かなりの売り上げが期待できそうです。^^

 『コリアン三国誌』と同様に、こちらもプレゼント応募者の抽選を行い、
メールで結果をお知らせいたします。
  抽選漏れの方は、誠に恐縮ですが、書店または
下記のサイトでお求めいただければ、幸いに存じます。
セブンアンドワイ
アマゾン
『「マンガ嫌韓流」のここがデタラメ』_c0040369_2311345.gif

by kase551 | 2006-05-10 23:01 | | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 薫のハムニダ日記 at 2006-06-14 11:13
タイトル : まったみィつっけた~♪
私がよく参考にさせていただいている『お玉おばさんでもわかる政治のお話』のコメント欄に、「中国や韓国は民度がキイキイ」という方がおられました。ですから(?)今日はカルトではなく、軽めに(?)このネタで行こうと思います。 その「キイキイ」な方は、「何をもって“民度”と?」という質問に対して朝鮮日報(もちろん日本語版)の『愛国心? 商業主義? 波紋呼ぶ「故イズミ」』 という記事を例としてあげられました。はあぁ~、また朝鮮日報(日本語版)かよ~(脱力)。っと、そのときは思ってカルク流していたのですが、あ...... more
Commented by pukkochu at 2006-05-31 08:32
昨日届きました!ありがとうございます。
ゆっくりじっくり読ませていただきますね。
Commented by kase551 at 2006-06-04 23:24
無事届いてよかったです。
国民って、何なのか?と思います。


<< これを読める幸せ・・・ 巨星堕つ・・・ >>