お疲れ様

 野球の日韓戦は、日本が6対0で勝利を収めました。

 6回までは互角の内容でしたが、7回に日本チームの
打線がつながり、大差の結果となりました。

 まあ、韓国に2連敗した日本チームが、意地を見せた
という感じですね。
 
 絶叫するアナウンサーと、無邪気に日の丸を振り回す
応援団は嫌いですが、王監督の笑顔は、いいものです。

 日本国籍を持たない外国籍市民が率いる
「王ジャパン」の健闘を称えるとともに、
ほとんど完璧な守備で6連勝を重ねてきた韓国チームに、
敬意を表します。
 特に、ライトのイ・ジニョン(李晋暎)選手のスーパーキャッチは、
今大会の白眉でしょう。
 今日も、いいプレーをしていましたね。


 お疲れ様でした。
 スゴ マ~ニ ハショッスムニダ! 
[PR]
by kase551 | 2006-03-19 23:59 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/3679421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 見苦しい光景 テキーラ >>