安倍長官へのプレゼント?

 ライブドア・ショックによる株価暴落・東証取引停止
のニュースが、号外も出るトップ・ニュースになりました。
 明日の朝刊の一面も、これでしょうね。
  
 昨日の証人喚問における民主党・馬淵澄夫議員の
追求によって明らかになった、マンション偽装事件をめぐる、
業者(ヒューザー社長)と安倍官房長官とのつながりに
関心を示す人は、ごくわずかになったようですね。

 ねらい通りというところでしょうか?

 
 それにしても、ライブドアの堀江社長は、生きた経済学の教材として、
大きな役割を果たしています。

 以前にも書きましたが、この国におけるカネの流れの一部を、
目に見える、わかりやすい形で示しているという点において、
皮肉ではなく、大きな業績をあげていると思います

  本当に、勉強になります。
[PR]
by kase551 | 2006-01-18 22:43 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/3396385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ニュースは株一色 証人喚問 >>