証人喚問

 前日に、ライブドアへの強制捜査。
 当日は、幼女連続殺人事件の最高裁判決の日。

 この一連の流れは、偶然ではないですね。
 報道対策ですか・・・・

 しかし、マンション偽装にかかわるヒューザー社長・小嶋進氏に対する
証人喚問で、見えてきましたねぇ・・・・・

 この事件に関する、小嶋氏と安倍晋三官房長官との深いつながりが・・・・・

 前回の証人喚問に続いて、民主党の馬淵澄夫議員の功績は、大きいですね。

 前原党首や西村真吾議員など、問題の多い民主党ですが、馬淵議員の
証人喚問での健闘は、大いに評価します。

 それにしても、安倍晋三さん・・・・・

 従軍慰安婦関連の番組に対してNHKに圧力をかけ、今回の業界ぐるみの
マンション問題では、悪徳業者をかばい・・・・

 こんな人が次期首相にふさわしいと、日本の有権者の多くが
本当に考えているとしたら・・・・
[PR]
by kase551 | 2006-01-18 00:27 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/3392430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 安倍長官へのプレゼント? 高畠華宵と花輪和一 >>