人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホン

 昨日録画しておいた韓国ドラマ『遠い路』
を見ました。

 見るのは3回目ですが、いいドラマだと思います。
 絶対にありえない設定の話が、俳優たちの好演で、
リアルに感じられます。

 イ・ビョンホン、パク・チニ、ナム・イルウ、キム・ジヨン、
いい俳優ですねぇ・・・・

 イ・ビョンホンさんのドラマは、日本でも
『美しき日々』『オールイン』『アスファルトの男』
『美しい彼女』などが、テレビやDVDなどで
広く知られていますが、この『遠い路』が
一番いいのではないかと思います。

 韓国で生活していたとき、『ポリス』という
ドラマで、イ・ビョンホンさんと共演したことが
あります。
 たしか、1994年でした。

 エキストラのつもりで、知り合いからの依頼を
受けたのですが、彼とのからみで3シーンも
撮影があり、緊張しました。

 しかし彼は、スターぶらない、気さくな好青年でした。
 本番前に、「日本の方は刺身をよく食べるから
肌がきれいなんですか?」と質問されたことが、
今でも印象に残っています。

 
by kase551 | 2006-01-04 23:54 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)


<< 朝高惜敗 大阪朝鮮高校の健闘 >>