宛名は絶対に手書き

 仕事も一段落し、今日から年賀状に取りかかります。
 さして多くの枚数を書くわけではないので、すべて手書きです。

 自分の住所と名前は、そろそろ判子か印刷に
しようかと考えておりますが、宛名だけは、この先、
私の手が動く限り、絶対に印刷などするつもりはありません。

 それが相手への最低限の礼儀だと思います。


 でも最近多いですねぇ・・・・
 印刷での宛名・・・

 ここだけの話ですが、
「印刷の宛名やったら、もう俺に年賀状は送らんでもええよ」
 と言いたいですね。

 実際には言えませんが(小心者)、本当にそう思います。
 ダイレクトメールではないのですから・・・・
  
[PR]
by kase551 | 2005-12-29 16:19 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/3298534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 在日コリアン弁護士の死 アイちゃんから学ぶ外国語 >>