負けた負けた

 「あはは、負けた負けた」といえば、
故松下竜一さんですが、
昨日の私は競馬でボロ負けでした。
 2003年有馬記念以来の完敗です。 
 
 本命ディープインパクトの単勝、
ゼンノロブロイとデルタブルースの複勝、
そしてディープとロブロイ、ディープとデルタの枠連、
すべて外しました。

 これほどきれいに負けると、くやしさもありませんね。 
 いい厄落としになったような気がします。

 それにしてもディープインパクトは、
負けたとはいえ、やはりすごい馬です。

 この馬と女王様・スィープトウショウは、
当分楽しませてくれそうですね。
   
[PR]
by kase551 | 2005-12-26 20:52 | スポーツ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/3285228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from (・ω・) at 2005-12-26 22:06
タイトル : ディープインパクト、有馬記念2着
ハーツクライが有馬記念を制し、ディープインパクトは2着であった。 きっとニュースでもディープインパクトが2着というのが強調されるでしょう。 ゴール後、観客も周りの関係者も呆然といった感じですね。 プレミア狙いで単勝馬券を大量に買っていった人も、ディー....... more


<< アイちゃんから学ぶ外国語 同性愛 >>