あと10日ですか・・・

 全く実感はありませんが、今年もあと10日ですか・・・

 「案件2」を明日中に仕上げ、週末か週明けに東京に
送れば、なんとか間に合いそうです。

 本当は東京まで持って行きたかったのですが、
ちょっと無理ですね。

 2年前の年末、所用で東京に行ったときを
思い出しました。

 浅草に宿を取り、有馬記念の馬券を買いました。
 翌日の午前に用事を済ませ、数万円分の馬券を
握り締めてテレビの前に座った3時半ごろ・・・・
 

 正月豪遊の計画は、見事にポシャりました。

 日曜日の有馬記念、どうしましょうか・・・・
 本命のディープインパクトにするか、
「女王様」スイープトウショウにするか・・・
 
 いずれにせよ、数万円分買うのはやめましょう。
 予算は2万にとどめておきます。
[PR]
by kase551 | 2005-12-21 22:27 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/3261600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スイープトウショウはお休み 牡蠣三昧 >>