同窓生

 高校の同窓生が北海道から出張で、
福岡に来ました。

 独力で会社を立ち上げ、全国を飛び回る
姿に、「大したもんやなぁ~」と感嘆しております。

 ホームページ・メルマガ製作などを主業務として、
順調に売り上げを伸ばしている様子です。

 全国に散らばるスタッフは、ネット上のオフィスで
結ばれ、また、北海道と奈良に存在するローカルオフィス
では、ネット上では困難な実務を行うという、ユニークな
スタイルです。

 (株)ワイズスタッフ(通称 Y's STAFF)という会社です。
 http://www.ysstaff.co.jp/


  ネットビジネスには門外漢の私ですが、
 「これは伸びる」と確信しております。
    
[PR]
by kase551 | 2005-11-12 10:43 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/3052608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 空飛ぶ由利ママの社長日記 at 2005-11-13 07:07
タイトル : 福岡へ行って来ました!
出張で、水曜から福岡へ行って来た。 九州のネットメンバー(在宅で仕事をしてくれて...... more
Commented by 由利ママ at 2005-11-13 07:11 x
福岡ではお世話になりました!
しかも、ブログで紹介してもらっちゃったりなんかして・・・
照れくさいけど、うれしいです。

高校時代から変わらぬ、マジメで真っ直ぐなかせたにくんの
日常や想いがわかるこのブログ、これからも愛読させていただきます。
がんばってください!(私もがんばるべ)
Commented by kase551 at 2005-11-13 19:20
こちらこそ、遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
また飲みましょうね。
ご自愛のほどを!


<< 油揚げと椎茸 快適 >>