一寸の虫にも五分の魂

 投票に行ってきました。
 
 前回の補選よりも、人出が多かったように思います。
 それでもこの地区における投票率は、6割に満たないだろうと、
私は予想します。

 私が投票した候補は、当選の確立は希薄ですが、
一寸の虫にも五分の魂です。

 投票にも行かず、「政治なんて・・・」と訳知り顔で
クール・ガイを気取る、フール・ガイにだけは、
なりたくありません。 

 それにしても、なんだかんだ言い訳をして、投票に
行かない人って、多いんですね。


 永住・定住外国人に、それを譲ったらどないや?
 アホタレども・・・
[PR]
by kase551 | 2005-09-11 18:08 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/2681717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 投票率は6割を超えましたが・・・ 酒税(ニッカG&G) >>