気ままに気楽に

 ブログの更新が滞っていたことの理由は、「忙しい」こともありますが、
私自身の「自己規制」もありますね。

 このブログの更新は、ツイッターと連動しているので、
なんとなく、「ツイッターでつぶやいていない、『ちゃんとした内容のもの』を
ここでは書かなければ」という、勝手な思い込み(「自己規制」)が
あったと思います。

 そんなん、どーでもえぇんですよね、ホンマは。

 ブログもツイッターも、人権侵害・虚偽・差別扇動・犯罪扇動でなければ、
何を述べても良いんですから・・・・

 気ままに気楽につぶやけば、良いと思います。
 

 安倍政権絶対反対!
 所得税率を、1980年代に戻せ!
 朝鮮学校生徒を排除するな!
 「共謀罪法案」反対!
 東京オリンピックの前に、被災者救済を!
 原発全廃!
 家事労働の不公平負担をやめろ!
 「ご主人」「家内」「奥さん」を「死語」に!
 「サービス残業」全廃!
 辺野古米軍基地建設、反対!
 「ヘイト豚」とか「権力の犬」のように、罪もない動物をクズ人間の呼称に使うな!
 「陛下」とか「ヒサヒトさま」とか、意味不明な敬称を使うな!
 ニッカの「フロム ザ バレル」最高!
 高橋一生の「色気」について

  
 まあこれからも、気ままに気楽につぶやいていきます。 

 

[PR]
by kase551 | 2017-06-12 22:06 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/26734736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 痛飲 2か月ぶりの「更新」 >>