疲れていたら・・・

 「疲れていたら可愛くないぞ」というテレビCMの
セリフを耳にするたびに思います。

 疲れてんねんから、休ませたってぇな。
 薬でごまかしてたら、体こわすで・・・・・


 しかし、休んでいたらリストラされる・・・・
 まして、派遣社員なら、休めない・・・・・

 今度の選挙で、理不尽な圧力を受けている
サラリーマン・パートタイマー・派遣社員たちの
怒りが、投票結果として現れるのでしょうか?

 やみくもな民営化=弱者切捨であることは、
旧国鉄労使問題などを見ていると、明らかなん
ですが・・・  
[PR]
by kase551 | 2005-08-25 00:07 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/2567012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 『同じ月を見ている』(ネタバレです) たとえば・・・ >>