人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月は去る

 2月は逃げる、3月は去るなどといいますが、
ホンマやねぇ・・・・

 3月も終わりです。
 今年の4分の1が、もう過ぎようとしてる。
 
 それにしても、今日は特別忙しかったね。
 
 昼食を食べる時間もなく、
朝から夕方まで、バタバタバタバタ・・・・

 帰宅してウイスキーを飲みながら、
頭と体をほぐしています。
 熟成した原酒の香りと深い味わいを楽しみながら、
頭と体がほぐれていく快感は、なんともいえません。

 「薬物中毒」の人たちを、私は頭ごなしに批判しません。

 自分自身が、アルコールという薬物の
「依存症」になる素質が、人一倍あるがゆえ・・・・

 それはさておき

 私は、「4月はじまり」の手帳を愛用しているので、
この時期は、二冊の手帳をいつも持ち歩いている。
 手帳間の「引継ぎ」が終わるのは、だいたい4月後半。

 去る3月を惜しみながら、来る4月に新たな思いをはせる、
この時期は、メッチャ忙しいけど、決してキライではない。

 
 

by kase551 | 2016-03-31 20:24 | 季節 | Trackback | Comments(0)


<< DELLサポートセンター 旅 >>