3月13日朝、大阪をバスで出発して、伊勢志摩で宿泊。
 翌14日朝、近鉄鳥羽駅⇒近鉄鶴橋⇒JR姫路⇒JR福崎。
 そして、14日の夜に鶴橋に戻る。

 業務が重なり、大移動の二日間。

 あわただしいが、それでも「旅」は、えぇねぇ・・・

 旅がもたらす「非日常」の空間と時間は、
自分を見つめなおすためのえぇ機会やからね。

 まあホンマは、人生自体が「旅」なんやけど、
ついつい「日常」に埋没して、それを忘れてしまうからね。

 そういえば、河島英五の歌に、「一枚の絵」という曲があったね。

 ♪人生が旅だということも いつしか忘れて 生きてゆく♪
[PR]
by kase551 | 2016-03-15 21:05 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/25412974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3月は去る えぇ感じ >>