見苦しきもの(補足)

 2)「知事」=「公僕」という意識が全くないんですね、あの人には。
   まあ、その意識がある知事はごく少数とは思いますが、
  石原さんはひどすぎますね。

   たとえ、自分にとっては愚問と思っても、
   いかに昨今のインタビュアーがアホでも、
  「バカな質問はするな!」とわめく姿は、見苦しさの極みです。

  「無意味な質問は、なさらないで下さいよ」と、
 穏やかに、なぜ言えないのでしょうか?
   日本語のプロである作家でしょうが? 名目上は・・・
[PR]
by kase551 | 2005-08-17 22:46 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/2519321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「神への冒瀆」 見苦しきもの >>