善性

  親族の結婚式のため、19日から21日まで、横浜に行ってきました。

  東京に行くときには飛行機なので、ひさびさに東海道新幹線に乗り、
車内でビールとワインを飲みながら、旅行気分を楽しみました。
 
  結婚式も感動的でしたが、式を終えた後、二歳上の兄一家と
 居酒屋で飲みながら、私の気持ちを伝えられたことも、良かったと思います。

  「兄弟の和」をいつも考えてくれる兄への感謝の念を
述べているうちに、目が潤んできてしまいました。

  兄の連れ合い
も思慮深く優しいひとで、甥たちもえぇ子で、「ホンマ、えぇ家族やなぁ」と、改めて思いました。


 宿泊したホテルのスタッフからも、マニュアルを超えたホスピタリティを感じました。

 なんか、人間の「善性」に触れる、えぇ旅やったなぁ・・・・ ^^
[PR]
by kase551 | 2014-12-23 00:12 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/23243071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 一段落 資料作成の友 >>