人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「血税」

 約2年前
「朝鮮人の生徒たちに何で我々の血税を使うのか?」
と噛みついてきた若者がいた。

 日本国籍を持たない外国籍市民・住民も等しく納税していることを説明後
「君は毎月、いくら税金を払ってるの?」と質問し、
大人気(おとなげ)ないが「私はこれだけ毎月払ってるねん」と源泉徴収額を提示した。


 「国民」であるアホどもが得々と語る
「血税」の金額をはるかに上回る巨額の「血税」を、
「非国民」である王貞治氏・張本勲氏たちは、
長年に渡って支払い続けている。
by kase551 | 2013-04-15 22:13 | 「在日」 | Trackback | Comments(3)
Commented by あああ at 2013-05-19 19:33 x
だったら確定申告の申告票も見せてよ。一体いくら還付されるなろうね。まさか、親族が外国に居るから、仕送りしていて殆ど還付されるなんて事無いよね?
Commented by kase551 at 2013-05-19 21:33
 こんな素直な納税者に、とんちんかんなアホがからんでくるのも、
ネット社会やね。
Commented by kase551 at 2013-05-19 23:46
「あああ」と名乗る御仁からコメントをいただいた。
削除してもいいのだが、一回だけお相手する。

「だったら確定申告の申告票も見せてよ」
→今年は確定申告してないので、申告書などないのに、何をからんでくるの? もし、私の給与明細を見たいのなら、拙著『コリアン三国誌』の出版社(新幹社)や、共著『「マンガ嫌韓流」のここがデタラメ』の出版社(コモンズ)にご自分の本名と連絡先を明記して、私に手紙を送ってください。
 最新の納税額を教えてあげますよ。 還付なしの(笑)

 で、印税収入を確定申告したいから、
本を買ってよ。イチャモンつける前にね。
「あああ」ちゃん。

 「一体いくら還付されるなろうね」
→「されるなろうね」って、何?(失笑) 
  そして、還付なんかないよ。還付されたいよ(苦笑)

 「まさか、親族が外国に居るから、仕送りしていて殆ど還付されるなんて事無いよね?」
→親族は日本にしか居ないよ。何をボケたことをゆーてんの?
 (苦笑)

  はいおやすみ「あああ」ちゃん。もう来ないでね。


<< 有間しのぶ「その女ジルバ」 つながっている >>