鶴橋・御堂筋

 鶴橋と道頓堀での行動で、
なつかしい人たち、しょっちゅう飲んでる仲間たち、
初めてあった素敵な人たちと、
思いを共にしながら声をあげ、歩いた。

 「差別はアカン」の幟(のぼり)が、
通りがかりのこどもたちに好評だったのもうれしかった。 
 
 鶴橋でのヘイトデモ参加者は約30名
カウンター参加者は約120名。
 「もうそろそろやめたらどうですか?」と、Kさんが諭す。^^ 

 御堂筋でのヘイト街宣参加者は約40名。
歩道でプラカードや幟を掲げるわれわれは、約70名。
通りがかりのこどもが「差別はアカン」とつぶやいてくれる。
[PR]
by kase551 | 2013-03-31 23:59 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/19803764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 根深い問題 『フィールドオブドリームス』 >>