「かせたに」は実名

 烏賀陽弘道@hirougaya さんの
ツイッターでの物言いが、あまりにもひどいので、

 「はじめまして。『援護射撃してやったら』
『味方に来た人間を撃っちゃったら』などと、
ご自分の発言を恩着せましく表現することは、
おやめになった方がいいと思います。
余計なお世話かもしれませんが」
と、 コメントを送った。

 すると、次のような返信コメントが。

「あなたのような理解力の乏しいうえに差し出がましく、
しかも実名で者(ママ)を言う勇気すらない
人間の崩れ果てた姿に涙を流しました」
 

 
 実名でものを言う勇気が、私にはないの?
 何を寝言を・・・
 
 「かせたに」は綛谷のひらがな表記。実名です。
 
  
 烏賀陽弘道@hirougaya さんに返信しようとしても、
送れない。どうやらブロックされたか・・・・


  それにしても、
「援護射撃」とか「味方に来た」とか、
オレの価値観では絶対に使えないことばを
連発する「ジャーナリスト」。

  あ~あ・・・・
[PR]
by kase551 | 2012-11-04 21:58 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/18904047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 犬肉料理雑感 ネット犯罪への対応 >>