なぜか気になる木佐貫選手

 近鉄バッファローズが消滅して以後、
特定の球団・選手を応援することはなくなったが、
木佐貫洋投手は、なぜかずっと気になり続けている。
今日の完投勝利を心から喜んでおります。^^

 木佐貫投手のデビュー当時、
「この選手は読売球団から出たほうがえぇのになぁ・・・」
と思っていたが、そのとおりになった。
今、オリックス球団をささえる「実質エース」です。
パリーグの「投手10傑」において、防御率2.51で                          
8位にランクされている木佐貫洋の昨日までの勝敗は、4勝8敗。

 今日負けてたら、ホンマ気の毒すぎるよ。
 今日は失点1点で完投勝ち。^^ 防御率は上がるし、よろしおます。
[PR]
by kase551 | 2012-09-04 23:39 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/18450697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< エバンスとモンク 「慰安婦問題」の本質 >>