続・連歌デモ

(峠三吉氏の詩を思い出しながら)
地をかえせ 水をかえせよ 東電さま にんげんをかえせ 福島をかえせ 

「辻詩集」と 評するお方はご勝手に われら残さん 今のこころを

屁理屈で 仕切る 愚かな御仁とは 雲泥の差の わが「編集長」よ

「プロパー」とか そんな分類 意味ないやん? 詠めよ 詠め詠め こころのままに

わけしりで のたもう御仁に 申したい 理屈こねんと アンタも詠んだら?

「連歌」でも 「連詩」でも えーやん 「分類」は 原発にNO! それでええやん
[PR]
by kase551 | 2012-07-20 22:13 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/18273130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 続・続・連歌デモ 連歌デモ >>