人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田勇造だいたい40周年ライブ

 敬愛するミュージシャンである
豊田勇造さん
「だいたい40周年ライブ」に行く。

 2009年6月6日の、「豊田勇造60歳、6時間、60曲コンサート」で出会った仲間たちと再会し、
大いに盛り上がる。

 「さぁもういっぺん! さぁもういっぺん! 火の消える前に!!」

 ホンマ、えぇ仲間たちやなぁ・・・・
 
 すばらしい歌と演奏(勇造さんを支える『勇造バンド』の演奏が、また凄い!)を、
すばらしい仲間たちと楽しめる幸せを、かみしめる。
by kase551 | 2012-06-30 23:59 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
Commented by 高木 宏明 at 2012-07-04 13:23 x
先日は、たいへんお世話になりありがとうございました♪

隣の中華そば屋から錦水館へ移動した時には
かせたにさん、すでに宿に戻られてて、
翌朝、何の用事か(笑)錦水館に再来された時には
出迎えにも行けず失礼しました。

また、お会いして、飲みましょ、歌いましょ、叫びましょ^^
さあ、もういっぺん!

P.S.
あまりの嬉しさからか、飲み過ぎて
30日2部の中盤ぐらいからの記憶が薄いです(笑)。
Commented by kase551 at 2012-07-04 22:42
高木さん、本当にありがとうございました!
 
 まさかあの場で、拙著を目にするとは思ってもいなかったので、
ホンマにうれしゅうございました。^^
 
 そして、2009年の「あの日」と同じように、
「さあ、もういっぺん!」をご一緒できたことも、
望外の喜びでした。  

 翌日における「錦水館チーム」のご厚意にも、
ただただ感謝あるのみです。 
  
 高木さんの「あのTシャツ」を思い出しながら、今日も呑んでいます。^^

 ホンマにおおきに!!
Commented by 総経理廣川 at 2012-07-04 22:47 x
かせたにさんに会えて 良かった!
また どっかで会いましょう。
Commented by kase551 at 2012-07-04 23:29
こちらこそ、廣川さんと会えてホンマによかったです。
カンパもありがとうございます。^^
 またお会いしましょう。


<< 余韻 仁義なき戦い >>