生活保護

 「売れてる」とゆーても芸能人気はホンマ不安定。
「売れてない」カツカツの時期に母親が生存のために生活保護を受け、
その後「売れた」けど、その後はわからん。
 一度受給した生活保護を「まさかのとき」に備えて、
息子が売れたあとも維持していただけの話やろ?
ホンマ明日はわからんもん。何を大騒ぎ。

 「息子が売れましたから生活保護やめます」と言った数か月後、
「息子がまた人気なくなりましたので、また生活保護お願いします」って言えるかぁ?
 俺は言いたくないよ。

 俺やったら、「おかん、オレの人気もどうなるかわからんから、
『生活保護』はキープしてたほうがえぇやろな」と、絶対に母に言ってるやろなぁ。
[PR]
by kase551 | 2012-05-27 23:59 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/18046347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 税金の無駄遣い 無視 >>