プロ

 近所のフライ専門店で、
コロッケやカツを買っている。

  ネタの配合や揚げ具合が絶妙で、ビールがすすみます。^^
  飽きない味やね。
  
  ここの大将は、プロやね。
[PR]
by kase551 | 2012-05-09 21:39 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/17954327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サンウ at 2012-05-16 14:02 x
かせたにさんお久しぶりです!! 引っ越されてからお変わりないですか?? 如何お過ごしか気になっています。 引っ越しのお葉書ありがとうございました。
先週末に大阪に帰って来ていますがまた20日にソウルに戻ります。
ちょっと体調が良くないのでおとなしくさせてもらっています。
幸い軽症でしたが先週ソウルで通風を発症して大変な目に遭いました。
かせたにさんもどうかお身体ご無理のないようにお願い致します。 翔宇
Commented by kase551 at 2012-05-16 21:38
 コメントありがとう。元気に過ごしています。
 
 いろいろと大変やと思うけど、お大事に。
 また会える時を楽しみにしています。


<< あたりまえ 最低最悪 >>