春は別れの季節

 まだ寒い日が続くが、「春は別れの季節」。

 仲間たちが送別会を開いてくれる。

 Tさんが個人的な贈り物をくださり、
仲間たちは共同で、図書券をプレゼントしてくれる。

 ありがたいかぎりやねぇ・・・

 福岡では多くのことを学んだが、この仲間たちとの
10年近いつき合いが、特に大きな「財産」やね。

 もっとも若いPさんも今年で40か。

 平均年齢50台前半の、このオッサン集団とは、
大阪でも会うことがあるやろね。^^

 鶴橋・桃谷で焼肉を食べる約束をして、散会。

 ひさしぶりに一緒に飲むYさんと中州のスナック(今月もう3回目やね^^;)
で飲んで歌う。

 今日は早く帰るつもりやったのに・・・・^^
[PR]
by kase551 | 2012-03-10 23:59 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/17645952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あれから一年 メルトダウンの恐れがあったのな... >>