パソコン不調

 二週間くらい前から、拙宅のパソコンの調子が悪い。

 インターネットでちょっと多めの情報を閲覧したりするときなど、
途中で数分「渋滞」することが多くなり、「イラチ」(関西弁でせっかち)の
私は、電源をブチッと切ってまた立ち上げるという乱暴なことを続けてきたが、
ついに始動しなくなった。
 
 2003年から使い続けているから、もう8年を超える「ご奉公」やね。
 この「暴君」によく仕えてがんばってくれているねぇ^^
 そろそろ買い替え時かも・・・
 
 サポートセンターは土日は休みなので、「非常用」のノートパソコンを
取り出して、作業を続ける。

 大事なデータはUSBにコピーをとってあるので、支障はない。
 こういうときに、USBのありがたさを、改めて実感するね。
  
 
[PR]
by kase551 | 2012-02-04 23:59 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/17411723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< やはり小さい 『韓国併合百年と「在日」』 >>