それ以前の問題

 妻と子供がいる男性が、未成年の教え子と酒を飲んで、
性的関係を結ぶということ自体が問題だ。

 打ち上げやコンパなどで、教員が未成年者の飲酒を
黙認する事例は珍しくない。

 しかし、自分の足で歩けない状態になるまで放置するのは論外だ。
 「おぃ、その辺でやめときや」と止めるのが「大人」であり、
「指導者」だろう。
 
 合意の上だったか否かというよりも、それ以前の問題やろ?
[PR]
by kase551 | 2011-12-06 23:59 | 社会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/17185639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆら at 2011-12-10 23:10 x
あはは、アイツのことかw

完全に同感!

裁判用の考え方のための供述しかとりあげないけど、問題はそこじゃないよねー。
Commented by kase551 at 2011-12-11 18:10
指導者として、親として、配偶者として、大人として、酒飲みとして、あまりにも愚かですよね。酒を愛する私としては、実に悲しく情けない事件です。


<< 30年前の教え 休肝日がなくても >>