趙博ミニライブ決定

 「浪速の歌う巨人」趙博さん(パギさん)の
 福岡でのミニライブが決まった。

 ごく内輪のこぢんまりとしたライブになりそうだが、
聴き手としては、そのほうがありがたい。  
 今年7月以来の「生パギさん」が待ちどおしい。

 それにしても、パギさんは、
広島での「二人芝居」http://fanto.org/diary-new/archives/1430.html
など、「芸域」をどんどん広げてはるなぁ。すごいよ。
[PR]
by kase551 | 2011-12-02 23:59 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/17167979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-12-07 15:34 x
懐石料理と音楽とのコラボ。
これも一興かもしれませんね。
Commented by kase551 at 2011-12-07 22:32
あっ、「花ふさ」は懐石料理店ではなく、
自然食料理店らしいです。
 私も今回初めて同店の料理を食べます。
Commented by at 2011-12-08 13:29 x
そうでしたか!

何れにせよ自然の恵みを頂きながら、
自然に生まれた音楽に耳を傾ける。

このご時世に贅沢な事ではないでしょうか。
Commented by kase551 at 2011-12-09 11:19
 そうですね。
 普段の生活が相当に不自然なので、こういう機会は大切にしたいですね。


<< それでも年末 あと一ヶ月 >>