人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい展開

 日本シリーズ第三戦。

 敵地で2勝をあげて戻ってきた
本拠地での初戦でドラゴンズが勝つと、
一気に落合監督の胴上げになりかねない。

 それはイヤなんよねぇ・・・

 ナゴヤドームではまずホークスが
連勝してタイに持ち込む。
 そしてドラゴンズが1勝して、
名古屋のファンたちの「ガス抜き」をする。

 王手をかけられたホークスは、
福岡にもどって1勝し、ふたたびタイに。

 ヤフードームでの最終戦。

 白熱の延長戦を制した落合監督が、
ドラゴンズのユニフォームを身にまとった
最後の胴上げを・・・・

 
 これが私の手前勝手な希望やけど、
なんか、そういう展開になってきたね。^^

 「逆シリーズ男」とレッテルを貼られかけた
 多村の会心のホームラン!

 リリーフ陣によるノーヒットピッチング。
 
 いい展開になってきました。^^ 
by kase551 | 2011-11-15 23:59 | スポーツ | Trackback | Comments(0)


<< 当然の判決 実名報道 >>