1づくし

 友人からのメールで、今日が「特別な日」であることに気づく。

 そうか、11時11分11秒の瞬間には、
2011、11、11、11、11、11と、1が1ダースも
連ねるんよね。

 まさに1づくし。

 たぶん、デジタル時計を写真に撮った人もいるやろね。^^

 
[PR]
by kase551 | 2011-11-11 11:11 | 雑感 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/17088916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高木 宏明 at 2011-11-13 22:36 x
「ポッキーの日」と言うらしいですね(笑)。
Commented by kase551 at 2011-11-14 21:25
たくましい商魂ですね。^^
Commented by 高木 宏明 at 2011-11-14 21:55 x
勉強不足でした。
平成11年からあるんですね・・・知りませんでした。
今年つくった日とばかり・・・
そらやるんなら一年ポッキーではあきませんわなあ^^
Commented by kase551 at 2011-11-15 19:25
 私も知りませんでした。
 メーカーも、一念ポッキーして、販促戦略を練ったのでしょうね。^^


<< 竜と鷹 スーツが似合わない体形 >>