人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしのお別れ

 今日(24日)から28日夜まで、ネットとは無縁の環境に身を置きます。

 みなさん、しばしのお別れです。お元気で。また会いましょう。^^
by kase551 | 2011-08-24 00:33 | 雑感 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2011-08-24 01:34 x
「しばしのお別れ」というタイトルにビックリしました。
See YOU agian Mr. Kasetani.
Commented by kase551 at 2011-08-27 22:46
ご心配くださり、ありがとうございます。
27日夜を28日夜と、ミスタイプしました。
無事、今日戻って来ました。
Commented by at 2011-08-29 00:14 x
おかえりなさい!

私は25日に「平和のための戦争展 ふくおか」に行きました。
未だにこの類に展示会が開かれるという事は、
本当の意味での戦後がやって来ていない。
それを粛々と物語っているように思えます。

また『それでも、日本人は「戦争」を選んだ:加藤陽子』も、
戦争展に行く前に買いました。

過去を学んで現在に活かし、未来へと繋げる。
これが我々に与えられた課題ではないでしょうか。
Commented by kase551 at 2011-08-29 21:21
 イラク侵略戦争への加担に対する検証をする意思は、次期内閣も皆無のようですね。過去を学ぶことも、現在も見つめることもできない政権が、いつまで続くのでしょうかね。


<< ディープ鶴橋 前原議員の「外国人献金問題」 >>