再会の年

 先月には、20年ぶりの再会
 
 そして昨日には30年ぶりの再会。

 今年は再会の年やね。

 どちらの再会でも感じたことは、同期たちは、
今をしっかりと生きているということ。

 「あのころも楽しかったけど、今こうして
 会って話せることが、何よりも楽しい」
という共通する思いが、どちらの会場でも流れていた。

 ほんま、えーヤツらばっかりやねぇ。


  彼ら・彼女らに恥ずかしくないように、
 ちゃんと生きなあかんなぁと、しみじみ思う。    
 
[PR]
by kase551 | 2011-03-22 23:59 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kaseyan.exblog.jp/tb/16092914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日本人だけではない 30年ぶりの再会 >>